2016プログラム終了報告

 

前回告知した、北海道インプログレス2016のプログラムが終了しました。初の直筆ドローイング展、作品完成後初のドキュメント展には多くの方にご来場いただきました。また、川俣正によるプロジェクトスタートアッププログラムにも老若男女幅広い皆様にご参加いただき、岩見沢プロジェクトのアイデアが噴出しました。

 

また、初の立体物となる第五期会員特典のお披露目、空撮による映像作品の公開、新グッズ ポストカードセットの販売など、盛りだくさんの内容でした。
三笠では、三笠市文化協会様の主催で、作品の公開と解説イベントも行いました。

今後の、三笠と岩見沢での活動にご注目ください。

 

(菊地)